見出し画像

【使ってみた】アクア・アクアのオレンジアイシャドウがかわいい。自然なテラコッタな目元になるよ〜

アクアアクアのオーガニックアイシャドウのアイシャドウを買ってみました。色はオレンジです。

最近オレンジ系のアイシャドウってすごく人気ですし私も流行りに乗っかりまして笑

そしてテラコッタな目元に憧れもありまして・・。

実際に使った感想を写真付きでお話ししたいと思います^^


アクアアクアのシャンパンオレンジについて

アクアアクアのシャンパンオレンジ
アクアアクアのシャンパンオレンジ


アクアアクアはオーガニックコスメで有名ですので知っている人も多いかもしれませんね。

私はよくビオセボンっていうスーパーで見かけることが多いです。

2色にわかれたラメ入りパウダーが目もとに上品で自然な輝きを与えてくれます。

そして石鹸で簡単オフできるので肌への負担も軽い。

アクアアクアのシャンパンオレンジ
アクアアクアのシャンパンオレンジ


値段(購入時)

私が購入した時は、2200円くらいでした。

店舗によって異なるかもです。


Amazonでアクアアクアのコスメを探す ▶︎▶︎


発色

手につけたところこんな感じの発色となりました。

アクアアクアのシャンパンオレンジ
アクアアクアのシャンパンオレンジ

重ね塗りしてこれ ↑ なので結構落ち着いた感じの発色です。

アクアアクアのシャンパンオレンジ
アクアアクアのシャンパンオレンジ

ちょっと手だと分かりづらいかも・・・^^;

自然なオレンジ色って感じでしょうか。


【写真】アクアアクアのシャンパンオレンジを使った目元

どうでしょう、こちらも重ね塗りしてこんな感じなのでかなり自然な感じ。

アクアアクアのシャンパンオレンジ
アクアアクアのシャンパンオレンジ

流行りのテラコッタな目元とはちょっと違いますが、自然のオレンジでとても上品な目元になれると思いました。

これくらいのオレンジだったら下瞼につけてもいいかもですね〜。

あ!そうそう。発色したいなら、うすーくワセリンなど乗せて、その上につけるのもありと思います。



アクアアクアのアイシャドウについてお話させていただきました。

パっと見派手なオレンジに見えますが実際につけて見たら思ったより自然でしたっ♪

もっとド派手でもよかったですが笑

落ち着いたオレンジな目元にしたい人にはおすすめですよっ^^

Amazonでアクアアクアのコスメを探す ▶︎▶︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?