見出し画像

なにこれ美味しい!! オーサワのベジキーマカレー を食べた感想

オーサワのベジキーマカレーを食べました〜!

最近、本当にこういうカレーばっか食べてる・・・笑

味はというと、結論から言うととっても美味しくいただけまして、1袋じゃ物足りないって思いました。


オーサワのベジキーマカレー

オーサワのベジキーマカレー
オーサワのベジキーマカレー

値段は税込356円でした。(購入時)

豆と野菜たっぷり 大豆ミート使用で動物性原料と化学調味料不使用のレトルトカレーなんです♪

オーサワジャパンの商品はこういうの多くて、私よく購入しているんですよ♪

厳格な基準を設けておられます・・!こういう企業さん本当に好き^^


今回購入したベジキーマについてお話しすると・・・

このベジキーマカレーは、大豆ミートを使用し、植物成分だけで作られており、砂糖・動物性原料・化学調味料不使用。

カロリー 137kcal/袋

オーサワのベジキーマカレー
オーサワのベジキーマカレー


味噌が入っています。

味噌が入ったカレーってコクと甘味があって美味しいんですよね〜^^


オーサワのベジキーマカレーを食べた感想

オーサワのベジキーマカレー
オーサワのベジキーマカレー


いつものように酵素玄米と一緒に♪

オーサワのベジキーマカレー
オーサワのベジキーマカレー


これ大豆ミートでできているんですよ。すっごいゴツゴツしてて具沢山。

なので液体感があまりない。

大豆ミート以外にレンコンの歯応えがあったような・・?結構ぎっしり具がた詰まっていて嬉しい。

オーサワのベジキーマカレー
オーサワのベジキーマカレー


味はというと、甘口に近いように感じました。

中辛と甘口の中間みたいな。

原材料を見るとりんごピューレが入っているのでこの甘さかな?

美味しいです♪
美味しくてすぐに完食(もっと量が欲しい笑)

そう、もっとでかい容量が欲しい!笑

動物性原料が入ってなくても(そんなこと忘れちゃうくらい)コクがあって旨味があっておいしかったです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?