見出し画像

ツンデレのデレ

いつも、
きまぐれな、うちのピーチ🍑です(笑)

@peach03047

シャー猫パンチ猫も、ツンデレのデレになると、とってもしつこい(笑)無理やりお腹乗ってきて、携帯下から無理やり顔を出してきます🤣 こんな、可愛い1面もあるんですよ(笑)☺️💕 #シャー猫 #猫パンチ #猫 #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #ネコ #cat #邪魔する猫 #猫あるある #ツンデレ #ツンデレのデレの部分 #CapCut

♬ Baby I Love You - 宣璐

いくらか涼しくなってきましたね😭😭
本当に毎日暑かった🥵


今年10月に1級土木施工管理技士第二次試験にチャレンジします。この年齢になり、かなり頭が固くなっているので無謀な挑戦ですが。。ぜひサポートしていただけたら嬉しいです。