見出し画像

理不尽な猫パンチ

@peach03047

可愛いねと、連呼したら、猫パンチくらいました😭 それでも主はめげません(笑)🤣 #猫 #猫のいる暮らし #猫あるある #猫好き #猫動画 #ネコ #猫パンチ #猫と飼い主 #cat #猫は液体 #バトル勃発

♬ Piu Piu Piu - 拼音师

やっと、涼しくなってきましたね😭
今年は暑かった…🥹🥹🥹
電気代も、痛い😱

そして、1級土木施工管理技士試験まで、10日切りました…
早く終わってほしい😭😭😭😭
精神的にきつい🥲🥲


うちの、猫さんが実際使用して、とてもよくておすすめの物ばかり紹介してます👋🏻


今年10月に1級土木施工管理技士第二次試験にチャレンジします。この年齢になり、かなり頭が固くなっているので無謀な挑戦ですが。。ぜひサポートしていただけたら嬉しいです。