Vol.1-2 〜クリスマス前の休日 イルミをちょこっと〜

画像1 日比谷から丸の内仲通りを東京駅方面に歩いていると、スターウォーズのキャラクターが。コラボレーションらしい。
画像2 あっちにも。
画像3 こっちにも。
画像4 これもそうかな?
画像5 お気に入りでよく来る三菱一号館美術館。色が変わるとまた違った表情に。
画像6 この丸の内仲通り、美術品が所々に置かれている。イルミと程よく馴染んでいる。
画像7 イルミより主張してる。
画像8 個人的ヒットはこちら。夜だとかわいいよね、ライオン…(昼間は配色的にちょっと)
画像9
画像10 しめは東京ミチテラス!プロジェクションマッピング、ダンス(?バレエ?)やスポーツのシルエットがたくさん出てくる。
画像11 東京オリンピック来年なんですね(イマイチ実感がない)
画像12 東京駅。さすがにこちらはきれいに映らなかった。 行幸通りの青色と重なるととてもきれいでした(25日までなので東京駅通れそうな方は是非)
画像13 本日の点灯は終了しました、の案内を聞きながら帰る。おつかれさま(ステキなクリスマスを!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?