Vol.3 〜元日の朝、みなとみらい〜

画像1
画像2
画像3 実は今回は年が明けてから行く場所を決めました。電車あってよかった。
画像4 6時前。年越しイベントをやっていたらしく全くの暗闇ではなかった。
画像5 着いたのでとりあえず場所取り。広い=激混みと思っていたけど、想像より空いてました。
画像6 10分後…これ、見えるのか?
画像7 別投稿でも書きましたが404美術館に投稿したくて写真を撮りまくりました。40"3"を(これ、頻出したら困りますね。。)
画像8 待って待ちまくって太陽現る。日の出時刻20分後。雲が厚かった!
画像9
画像10 少し青空が見えてきたのでみなとみらい駅まで海沿いを歩くことに。
画像11 あちこちにゾウさん(今回調べて、象の鼻波止場の復元と初めて知りました)
画像12 …顔は結構びっくりだ。
画像13 赤レンガ倉庫。
画像14 これ、何だっただろう?
画像15 たまに地元の人が走っていたりするくらいで、とても静か。
画像16
画像17 なんだか人間版高速道路のようだ。
画像18 コスモワールドが見えてきた。観覧車乗ってみたいと思いつつ毎回素通りしてしまう。
画像19
画像20 お散歩終了。晴れやかな気持ちになれてよい時間でした(観覧車乗る、は今年やりたい事の1つかな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?