見出し画像

浴衣ディズニー👘

こんにちは〜!

この前
お母さん
お姉ちゃん
お姉ちゃんの旦那さん
と4人で浴衣でランド行ってきました🎶

私は白地にピンクの花柄の浴衣です😊

髪はゆるっとシニヨン!
和服にはアップの髪型が合いますよね〜☺️
黒髪で染められない体質の私は、重たくならないようにふわっとルーズにまとめていただくのがポイントです✨
とにかくラブリーにしていただきたかったので、編み込みもいれてもらいました💄

帯はミニーちゃん🤗
後ろ姿までかわいくしていただきました🫶

全身写真はいいのがなかったのでお見せできないのですが、足もとはランダの白のリボンスポサンで歩きやすく🙆
さらに白レースの靴下でロマンティックに!

この日は風強すぎて髪が🤣
推しとハグ〜🥰

大好きなグーフィーに浴衣を褒めてもらえて嬉しかったです🥹🥹🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?