風邪をひきまして


どもども、ゆるタケです
前の更新いつやねんて言われるぐらいお久です。


タイトルにもある通りなんですけど、
割と久々に風邪をひいてしまったんだーという
スーパー個人的な報告でごんす。

定期的にというわけでもないんですけど、
たまーに体調を崩すというイベントが発生して
昨日と今日はまったりと過ごしております。
風邪をひく度に思うことはただひとつ
「 咳 を し て も ひ と り 」
あゝ、いと虚しきことナリ。

しかしながらああああああ
風邪の時にしか味わえないこともあるのです。

なにかあああああああああって言うと
超絶思考停止して娯楽三昧なのだ。
普段から半分ニートみたいな暮らしですけど
24時間ぶっ続けでニートするわけにもいかず、
何かとノッシリと用事があったりします。

もちろん活動量でいうと人類の平均活動量の
実に1/893ぐらいではありますけど、
何もない1日を満喫できるのは中々良きざんす。

どどおおおんと時間が出来て
今このnoteも書けているという圧倒的恩恵
もしや風邪も案外悪くないのでは?
という気がせんでもないわけでもなくも...無限

こんな日だからこそポジティブにとらえて
風邪ライフをしばし満喫していきまする。


そんな感じの昨日今日です。


回復したらまたひっそりと活動していきます


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?