見出し画像

nicoのロゴよ

この見出し画像につかってるやつは
キャンバ?よく知らんのだけどそこからニコたんマークのイラストを拝借してざっくり色をあわせ左にそれっぽく「nic(肉ではない)」を配置しただけの多分1時間もかからず作ったやつなんだけども。

今回サロンにカッティングシートとかでロゴサインを作りたいな~って思って。そんで 前から興味のあった「ココナラ」さんを覗いてみたのです|ω・)

おや この人のデザイン素敵だな~どれどれ~
 ↓
え(;・∀・) ナニコレ やっす! 正気か?
 ↓
え( *´艸`) ナニコレ かわい~(アイコンがおこちゃまと写っている)

ちょっとメッセージ送ってみよ
(*´ω`*)

この間5分くらい。この即断即決っぷり 自分の感覚に任せきってるあたり
嫌いじゃないんだよね~www 他もじっくり探すこともできるんだろうけど 行動が早すぎるんよね。私。
でも連絡したデザイナーさんがとても素敵ですぐ頼みましたw

何個か提案してもらって
二人であーでもないこーでもないと
話しながら 最終的にとっても素敵なデザインをしてもらって。ちなみにね このハートは ココロと手をイメージしてて・・・・ほんと可愛いくてあったかいロゴ  完璧です 

レインボーカラーよ 

今回、イベント着と仕事着のTシャツを作ろうと思って。
イベント用はレインボーカラーにしたかったので
それを頼んだら まぁこれが大変で(私じゃない)
虹の順番や色のトーンまで事細かに伝えたからものすごい大変だったと思う。文句ひとつ言わずにチャッチャッと何度も直してくれて。私の頑固な思いとmicさんの優しい想いがたくさん詰まってるロゴになりました。
今後もロゴデザインは彼女にお願いしようっと。
綺麗めデザインもとても素敵でした。
紹介するのでご希望の方はお知らせくださいね~!

micさん 本当にありがとうございました♪ 
ロゴをみるたびmicさんを思い出す~(*´з`)

本日も読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?