見出し画像

俺、富士山の事好き過ぎ

ちゃす(お疲れ様ですの砕けた言い方)

1ヶ月に一回noteを書くと、アプリが褒めてくれるので書いてます

ただ褒めてくれるだけですが、ここで一回サボったら一生書かなくなってしまうような気がするので、義務ブログだとて書いていきます

昨日、山梨県に遊びに行ってきました!

ウルトラピーカン
グイグイ近づく
家から1時間ちょいでここまで来れるの最高だな〜
コンビニから超でっかく富士山見える

本当は朝8時ぐらいに起きてチンタラ移動するつもりだったけど、早起き出来て2時間ぐらい時間に余裕があったので……

富士急に来ちゃった……

富士急は駐車場料金が90分以内だったら無料だし入場料も無料な訳だから、何か1つアトラクションに乗るだけなら結構コスパ良く楽しめる気がする……

今回は高飛車(1回2千円)だけ乗って撤退したけど、満足度は滅茶苦茶高かったな〜〜

もういい歳だから、朝から晩まで絶叫マシン乗った日には3日ぐらい体調悪くなるし、遊園地とはこれぐらいの距離感で付き合って行っても良いかも

その後は新倉山の忠霊塔がある丘まで登りました マジでファッキンしんどい階段を登った甲斐がある景色!

これはマジでファッキンしんどい階段を登った甲斐が無かった時の景色

富士吉田には天気予報とニラメッコしてピーカンの日に行きましょう
曇ってる日なんかに行くとポテンシャルの1/100も満喫できないと思います……

ほうとう!

ほうとうの由来:初見のイギリス人がどうやって食べたら良いか解らなそうにしていた所に日本人が「How to eat」と言いながら食べ方を教えたのが転じて「How to」→「はうとぅ」→「ほうとう」となったらしい

為になったね〜〜〜〜〜〜〜


マジで水が綺麗

忍野八海にも行きました
水が限りなく透明に近いブルーで、ただただスゲ〜〜〜〜となった

目開け,ヒゲ剃れ,襟正せ,白シャツ仕舞え,外ハネ直せ

地下アイドルが作ってくれるタイ料理「推しのパッタイ」

ちょっと、ワクチンの副反応からかユーモアのセンスが芳しくないなあ

その後は富士山が見れる温泉に入りに行きました!

しきじにも、湯らっくすにも、北欧にも行った事無いニワカだけど、んま〜〜〜〜〜〜じで最高だった

全裸でボケーッと富士山を眺めながら、クールダウン出来るのは素晴らしかったです……

その後は、子仏トンネルの最悪な渋滞に巻き込まれながら帰宅。

遊んだり食べたりリラックスしたり、バランスが凄く良い休日でした〜!

マジで皆さんも富士山見に行ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?