見出し画像

ふとした日常に『笑い』がぶち込まれる時あるよね。疲れた時には笑いを。

こんにちわ。ゆる幸です😁

今日は短めネタ記事です。

ただ爆笑させていただいたので、ぜひ笑いに満ちた一日にしてほしいと思い記事にしてますw

個人的に好きで見ているアーティストの方で『ガチタンバリン奏者大石竜輔』さんという方のツイートが今話題になっているようなんですよね。

この方YouTubeでタンバリンの演奏動画をあげているのですが、とにかく超カメラ目線でこちらを睨み付けながらタンバリンをひたすらたたいていますw

ふざけているのにめちゃくちゃ上手いので、そのギャップがまた何ともいえません(笑)

タンバリンの可能性を限界まで引き出している男といっても過言ではないと思います。

さて今回なんですが、そんなガチタンバリン奏者大石竜輔さんの演奏動画の感想・学びと思いきや、全く別のことでめちゃくちゃ笑ったことがあったのでそのことについての紹介です。

その今Twitterでバズっている記事がこちらです。

人生で1番笑ったのはこのメッセージが来た時かもしれない
(@ryu1300ryuより引用)
https://twitter.com/ryu1300ryu/status/1340865061737250816?s=20


めちゃくちゃ笑いましたww

誤変換なのか何なのか、真相はわからないようですが、真面目な会話しているのに急にこれぶち込まれたらそりゃ笑いますわなw

今後この『完全同意ゴリラ』という言葉が流行るかもしれないですね😁

何と言うか語呂と響きが心地よいですし、色んな言い回しができそうです。

ということで、ぼくは完全在宅ゴリラでブログがんばります(笑)

では最後にいちよ、個人的におすすめの演奏動画のせて終わります。

ではまた!See you again!!

演奏のクセがすごいw

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #完全同意ゴリラ #ガチタンバリン奏者大石竜輔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?