見出し画像

私って焦り、急がねばと常に思っている?

病院で待っているときに感じた。
今日は、休みなのに何を急いでるんだろうか。
ゆっくりと待っていいのになあ〜
待合室が広くて、人がまばらだと落ち着く。
CT初体験は、音がコンコンと大きな音がしたけど、いい体験だった。
ストレスかな?って感じで先生からお話があった。全然体調が良くなくて、休んでも休んでも体調が悪い自分を受け入れられなかったりするけど、自分のペースで過ごしていこうと思う!
いつ治るか分からないけど、この体験で気付いたこともたくさんある。
私、無理してたかも?生き急いでたなあ〜、
早くここに行きたい!これがしたい!!
結婚もしなきゃ、海外行きたいけど、お金も貯まってない、TOEIC700点目指すぞみたいな
早く早くしないとせかしていたみたい。
ゆる〜くいきながらいろいろと自分の世界を広げていきたい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?