見出し画像

文具 紙が好き〜♡なこと

いろんな紙、文具、かわいいものを見るとワクワクしてしまう。いろんな紙、技法があって、見ているだけでワクワクしてくる。

あ、今思ったけど、今度ワクワクシェア会したいかも♪いろんな悲しいこと、辛いことがある最近だけど、ワクワクする気持ちだけは、誰にも負けないかも笑

かわいいポストカード作りたい

こだわりの紙、技法で

絵は、下手っぴなのでだれかにお願いして

下手っぴな絵でもよければ、

刺繍してもいいかも
紙刺繍🪡を受け取った人が嬉しくなるもの作りたいな。

絵が下手っぴな人でもデザインできるような仕組みがあったら嬉しいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?