見出し画像

辛い道のりを選ばなくても幸せは見つけられる♪


今でも、前の職場の夢を見てる。
私が頑張れば、どうにかなる。私が我慢すれば、この場は収まると思って頑張れる範囲で精一杯頑張ってきた。周りの人も体調がどんなに悪くても
仕事に出てきていた。仕事も大変なのに、さらに上から重圧がかかる。
でも、ありのままでいい、できることをやっていこうと思ったら、本当に心が楽になった。
仕事が出来ない自分=ダメな自分だと思っていた。でも、そうじゃなかった。
どんな自分も愛す。
本当に出来ない、苦手だと思うことはしないようにする。できるをしていく!
写真は、家で作ったバスクチーズケーキ✨
オーブンレンジで最高温度200度で焼いたもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?