見出し画像

6/30〜7/6「いい芽ふくら芽 りたーんず」出展

こんにちはこんばんは。五十嵐です。
すっかり蒸し暑さを感じる季節になってきてしまいました。顕著に体力落ちてるなと感じるのですでにバテ気味です。大丈夫か。

表題の通り、
前回入選した3月の展示が好評だったとのことで、また百貨店で展示できることになりました。ありがたい。
本当は5月に開催予定でしたが、宣言が出てしまい百貨店は休業になってしまったので、また機会があればーと思っていたらこんなに早く。ありがたい。

以下詳細です。

「いい芽ふくら芽 りたーんず」
会期:2021年6月30日(水)〜7月6日(火)
場所:松坂屋 上野店本館7階 美術イベントスペース
※最終日は17時まで

前回同様の入選作家様がた、それぞれ2作出展予定です。
五十嵐は前回青多めでしたが、今回は緑…かな。
↓前回の様子


点数が限られていますが、せっかくなので印象が少し違う作品で、ちょっと遊びたいとおもっています。…大丈夫だろうか。
このままにしておくのもな…と、気になっていた絵にガッツリテコ入れ中です。…大丈夫だろうか。

入場無料ですので、お近くにお立ち寄りの際は是非。

あなたの清き一投が明日の五十嵐を生かします💁‍♀️