見出し画像

光。

人は勝手だなぁって思う。


楽しい方がいいって言ってみたり、

学歴ある方がいいって言ってみたり、

何かできる方がいいって言ってみたり、

体験がある方がいいって言ってみたり、


もちろん、私も言ってた。笑

あることを見えないまま、ないことばかり見て心配して。

そんなこといーっぱい溢れすぎてる。

感じる世界を置き去りにして、思考であちこち評価して分断してあきらめてる。そんな見方しか知らなかった。

しかも、自分の経験してきたそれっぽっちの経験から勝手に言ってる。 それっぽっちって言うのもなんだけど笑

自分でつけてるランクや枠や経験をそのまま採用して。


けど、それも全部、外側って知ったら…

全部アホらしくなってしまった。


嘆ききって、エネルギー感じて、光だって掴んで、それがこの命だってわかったら、、光にしか見えなくなってしまった。笑。

画像2

画像1

光。まさに祝福のエネルギー✨命のこと、命の輝きだったのかもね。


もう外側のこと、全部、

なーにごちゃごちゃいいよるん。…そんな感じ。

みーんな光放ってるんだろうな。

それが強かったり、弱かったりはあるとして、

いい悪いなく、みんな放ってる。

ただそれだけが観えるようになった。(意識してないと観えなくなるヤツ🤣💦)


表面見てるとイラつくこともあるけど、観るとこ切り替えると違ってみえるから不思議。


なんだ〜かんだ〜言ってても、光だし美しいし、その反対も持ち合わせている人間なんだな。

人の、自分の奥が深くておもしろいよ。めっちゃ居心地いいし、安心な場がある。

それがここにあることが実感できて嬉しいかな☺️


今日ちょうど観た(前に観た時は寝落ちした🤣)ソウルフルワールド

答え合わせみたいだった✨

画像3



何を観て、何を感じているかって大切だね。

常に、その感じられるスペースがある状態にいたいかな☺️💖












サポートいただけると嬉しいです😆💕サポートは活動費として循環させていただきます💞