見出し画像

タイミング。

人はそれぞれ、いろいろな時間を生きている。

わいわい浮かれて楽しい時や、

感謝して、感動して、それを深く味わう時や、

何が自分にはあるのか、わからなくなる時や。


本当にいろんな時がある。


つい、何もないと感じる時は、何かしなくては、私には何があるのかと探したくなるし、もがきたくなる…


が、

それがしたくなるのは今までに刷り込まれた自動反応。


そこに巻き込まれるのか、

違う在り方を試してみるのか。



そこで違う在り方…


じっくり、味わってみた。


何があるのかを。


もがき苦しむ、苦しいと感じる中を感じてみる。


流されてみる。

漂ってみる。



ただ、漂ってみていた。この数日間。この数週間。


ワイワイ楽しい時間から、一気に落ちた数週間前。

何かへの依存があった。


それから自分と漂う時間を過ごし、

はぁーーー。


やっと今ここ。

自分とゆったりここにいる。


いろいろな理解が進む。

受け取り

安心して感謝の領域にいる。


再び還ってこれた感。

ありがとう、自分。

暗いと感じるトンネルのような道を共に歩いてくれて。


今、太陽の下。あたたかい。


たっぷりとこのあたたかさを感じて、満たして、満たされて、また感謝から生きられる。

画像1

ついこの前描いたクリスタルオーラアート。

男性性と女性性の統合のメッセージに助けが入ると描き出されていた。


その通り。


受け取った。


この思考は外側の評価判断にも使われるが、、


本来は

自分を理解し、認めるために使うということ。


今までの学びが体感を通して、今、私の身体で理解している。


私が、

そう感じているんだね、そうしたいんだね、

を受け取る。


今、感謝が湧いてくるんだね。そうなんだね。

わかってあげる。ただ横にいる。ただ共にいる。


私という存在。

男性性、女性性の統合。


やっと、ここまで、きた。

やっと。

今このタイミング。


ありがとう。


何度引き戻すチカラが来ても、戻るのは


ここ。


ちなみに、引き戻すチカラは、過去の痛みだった。

不安だった。

願いだった。

それもある。


そこから

私は

どう生きたいか

だね。

画像2

自分の軸を感じて

自分の感覚と共にいて


そこから


イメージ

創造

表現していく。


☺️✨







サポートいただけると嬉しいです😆💕サポートは活動費として循環させていただきます💞