見出し画像

観覧車

観覧車
この写真をみていると
なんだか上に上がっている感じがあって
ワクワク感がある
そして澄んだ空に目がひかれた

未来のわたしは、
今よりも目指したいところに向かっている感じ
以前、いったり来たりしていた観覧車のもっと先の
空の上から、大好きだった観覧車を眺めている

過去のわたしは、
観覧車をみながら
地上でいったりきたりして
「いいなあ〜」と空をみていた

そんな、わたしは今、
ついに観覧車に乗るための
チケットを買った!

わたしは、観覧車にのって、
そこからまた空に向かって
飛び立っていきたい。

一回でいいから、
観覧車に乗ってみたい。

多分、そこから、
また新しい世界への一歩が
はじまると思うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?