見出し画像

夜になると病むよねって話。

みなさんおつかれさまです、悠來です。


夜は暗いし、だいたい1人だし、静かだから病んでしまうの当たり前〜

って本当ですか。

そんなんみんなどうやって生きてるんですか。

夜になると考えてしまうことを書いてみました。

みんな何してるんかな

友だちがいないわけじゃないんですけど、ねぇなんか話そうよ電話しようよって簡単には言えない性格で。言える相手はいるのになぁ。

同級生がどう生きようと、誰と何をしていようと、私には関係ないし本来どうでもいいはずなんですけど、
幸せに生きているんだろうなと思うと悔しくなってきます
考えたってどうにもならないけど、ひとり孤独に生きている夜のその瞬間が悲しくなり突然同級生に嫉妬し始めます


生まれてこなかったらよかった

というよりかは、消えてしまいたい、すべて消してしまいたいと思うんですわ

未来のことで、明日のことも、来週のことも、数ヶ月先のことも、2年先のことも心配していて。明日はともかく、今から7月の心配する必要ないと思うけどね、
あーなんでこんなに苦しんでんだろ、もやもや考えてんだろ、考えてる頭無くなればいいのになーとか一回リセットしてやり直したい、いやもっかいやるの辛すぎ、何もなかったことにして消し去りたいと思ってしまう

あの人はポジティブに生きてんのに、あの人は勉強してんのに、あの人は人と仲良くやれているのに、
比べなくてもいいとは知ってるんですけど、たぶん理解してないんですよね


とりあえず寝るか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?