見出し画像

鬼様のブランチ 「史上最悪のルーティン」

今回の鬼ブラ!
・巨乳のお姉さんのルーティンを紹介しちゃう♡
・「無限3000円回収男」の怪

前回の鬼ブラ!
・ホワイトデー当日回。手作り菓子リアクション王決定戦。

過去のルーティン
ニートのルーティン ・専業愛人のルーティン

ステキなやつが嘘だとは言いませんけどネェ


此紀

ステキなルーティン動画を撮るのは簡単よ。

見てな!! 「最悪」を!!!!!

刹那

もう飲んでんじゃん………。




朝(概念)


・16時、無呼吸で気絶から覚める


此紀

ンごっ………。
ゴホッ、オエッ………気持ち悪っ……。喉ガラガラ……。


・ミネラルウォーターを飲む♡


此紀

水を飲むことで喉も潤うし、なめらかな嘔吐が可能になるから。
そんでトイレへ。

刹那

怖いヨォ。


・さっぱりしたところで、スイッチを入れる♡


此紀

あたしの部屋は寝タバコでボヤ起こしかけて喫煙許可を取り消されたから、裏口の近くにある喫煙スペースで一服するわ。
カチッ、スゥー………。フゥ。


・シェアハウスの仲間とおしゃべり♡


西帝

うっ。

此紀

何逃げようとしてんのよ。煙草吸いに来たんでしょ。
相変わらず前髪ボサボサで小汚いわね、せっかく綺麗な顔してんのに。服ももっとマシなの着たら? 買ってあげましょうか?

西帝

大丈夫ッス。

此紀

面白い話してよ。

西帝

ハラスメント庁に通報したい……。

俺最近、街のバーに行ってるんですよ。オーナーがちょっと知ってるヤツで。
「店内に誰もいないと、来た客もすぐ帰っちゃうから来てくれ」って言われてるので、サクラとしてカウンターに座ってやってるんです。

此紀

確かに、客のいない店には長居したくないわね。
でもそれ、あんた普通に営業されてない?

西帝

支払いはワンコインでいいって言われてます。俺、酒飲まないし。
ウーロン茶とナッツと、オーナーが燻製したチーズとか出てくるから、まあ行ってもいいかなと思って。

此紀

ふうん。
実質無料にかなり近い形で「行きつけの店」を手に入れてるわね。

西帝

ボードゲームとか置いてる店なんですけど、ボードゲームするほどの人数がめったに揃わないので、俺はソシャゲしたりして過ごしてるんですよ。

此紀

まあ、家で同じ過ごし方をするよりは、飲み物とつまみが出てくるから良さそうではある。

西帝

そうやって過ごしてると、男の客が3000円くれるんですよ。

此紀

ん? ハッテンバーなの?

ここから先は

2,031字 / 46画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,046件

サポートをしていただけると、逆にたぬきを化かす会が元気いっぱいになります。