見出し画像

私はカワイイ手帳を使っている


沙羅アイコン

私の名前などはどうでもいいのだが、IKEAのサメのぬいぐるみはカワイイだろう。ほしかったのだが、私の部屋は狭いからな……。

あれを見て以来、サメのモチーフの小物などをつい探してしまう。

沙羅アイコン

これは今年使っていた手帳だ。

サメ 2

裏表紙がまたカワイイ。

サメ2
サメ2-2

あーん

沙羅アイコン

とても気に入っている。

沙羅アイコン


カバーがしっかりしているので、中身だけ替えて来年も使おうと思ったのだが、このメーカーの新作を見てみたらまたカワイイものを出している。

画像11

UFO……。

宇宙人裏
宇宙人

裏表紙が宇宙人……。

沙羅アイコン

中身も使いやすい。
サメはウィークリーのページがブロックだったが(売り切れているのでリンクなし)、UFO……ギャラクシーはレフトタイプだったので、そのあたりは好みで。
前述のようにカバーは外れるので、好みの手帳に入れ替えてもよい。

沙羅アイコン

ギャラクシーとハニワで迷ったのだが。


兄弟子は全部よくわからない


東雲アイコン

カワイイんですかコレ?


→来年の手帳

→他の血縁者が推しているもの

サポートをしていただけると、逆にたぬきを化かす会が元気いっぱいになります。