見出し画像

自己紹介もどき

自己紹介

どうも

皆さん、初めまして。
ゆる。と申します。

今から自己紹介をするので覗いて行ってはいかがでしょうか

プロフィール

  • 名前  ゆる。

  • 性別  俗にいう女

  • 年齢  秘密

  • 趣味  YouTubeを見ること、ボカロを聴くこと

  • 好きな食べ物  ピザ、オムライス

  • 嫌いな食べ物  魚!!!!!!!!

  • 好きなアニメ  「宝石の国」

  • 好きな漫画  「魔界の主役は我々だ!」

  • 好きなユーチューバーさん  らっだぁさん、日常組さんetc…

  • 好きなボカロPさん  いよわさん、RsoundDesighさん

  • 最近の趣味  ピアノの練習

  • 得意なこと  ピアノ、反復横跳び(!?)

  • 苦手なこと  計算

愛が大爆発

ゲーム実況愛

プロフィールを読んでくれた方ならわかるはず、、、

そう。
わたくしゆる、ゲーム実況者の大大大ファンなんです

主に見させていただいているのはマイクラ実況。
最近はらっだぁ沼から抜け出せずにいます。

ちなみにゲーム実況以外にお勧めのチャンネルを挙げるとすれば、深根さんなんじゃないでしょうか。
私はピアノが好きで、深根さんのピアノ動画を眺めてたらモチベになるんですよね(笑)

結論を挙げます。

うん、好きだわ


クトゥルフ愛も、止まらない

私、実はクトゥルフ神話TRPGにドはまりしてるんです
クトゥルフ神話TRPGとは何ぞや!?
という方向けにこのリンク張っておきます

クトゥルフ神話TRPG (くとぅるふしんわてぃーあーるぴーじー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

私はDiscordのグループや同級生などとよくやってます。
最近KP(GM)デビューもさせていただきました

あ~やっぱ好き

最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます

これからはゆる~くゲームの話やクトゥルフ、ピアノの話などを書いていくかなと思います。
リアルが忙しくてあんまり活動はできないと思いますが、これから何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?