見出し画像

意外とハードル高いな。と感じたこと。

Q:皆さん、自分が住んでいる町が
ゴミで溢れていたら、イヤじゃないですか?


突然、当たり前のことを訊いてしまいますが、
そりゃそうですよね。
ゴミで溢れていると、
景観は悪くなるし、
街の治安にも影響してきますからね。


まず、今回初めて有料記事を書いてみました。
読んでもらいたいけど、
見られるのは恥ずかしい・・みたいな。
内容も、皆さんにとって有益な内容ではないので、
予めご了承ください。。

そして、この記事はそこそこ長いので、
本当にご興味がある方だけ
お読みいただけると嬉しいです。。

私が行っている、友人にも言えないような
地味なことをつらつらと書いています。
ただ、「こんな人もいるんだな」ぐらいの
感じで読んでいただけたら嬉しいです。

ではどうぞ。


ここから先は

3,369字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?