見出し画像

ずっと自分がなかった人生、そしてこれから

今年は本当に凄い1年だったよね。
辛いこと、不安な事が沢山あって、
でもだからこそ、
人のこれまでの生活を変化させるチャンスだったと思うんだ。

私はずっと自分探しの旅をしてて、
ここ数年いろんな人とのつながりを経てようやくそれは自分の中にあると気が付くことができたのね。

世界って凄いよ。
自分が変わると本当に周りも変化していく。

でも代わりに色んな意味で大変になってくるんだ。
生きるって自分の足で進んでいくこと。

それが出来ていると実感すると、その先の自分の未来が本当にわくわくしてくる。

そんな話、いろんな話をここでできたらいいなと思ってるよ。
マイペースにゆるゆるやっていくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?