見出し画像

8月振り返り

ひぇぇ/(^o^)\
気がついたら8月終わるぅぅ

え、何してた…?
…勇気を出して8月の振り返りを。

◎良かったこと
・読みたい長編小説に手をつけた
・ヨガの本を買って始めた
・お母さんに毎日ハグできた(介護中)
・お母さんの白髪を染めてあげた
・note更新できた
・ストレス過食を自制できた(日もある)
・叔母へ誕生日プレゼント贈った
・hydeさんの配信LIVE見た
・ラルクの配信LIVE見た
・スマートウォッチ買ってルンルン
・毎日7,000歩の目標を作った
・バセドウがほんの少し数値が良くなった
・上司が私を守ってくれた
・他社から能力を評価された
・スタバのバナナアーモンドミルクケーキがめちゃくちゃ美味しかった♡♡♡

▲よくなかったこと
・仕事のことを考えすぎて精神擦り減らして、
 他に気が回らなかった。
→ 仕事のことを考えたり落ち込めるくらいには「母に対する過去への後悔」が小さくなっているのかもしれない。


振り返り終わり。

あれれ?
落ち込んでるか、心折れてるかばかりの8月だった気がしてたけど書いてみると中々楽しんでる?笑

でもでも、夏っぽさ0%〜(´;Д;`)
スイカくらい食べときゃよかった。
ぜんぶ一人!友達に会いたい!

このままじゃ会話の仕方忘れそう。笑

まぁ1か月生き延びただけで花丸だわ。
明日は9月の目標も考えてみよう。
秋っぽい目標つくりたいなぁʕ•ᴥ•ʔ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?