見出し画像

今話題のうれしいすぎるよ展

日常の生活を送っていて、「ちょっとラッキー✌️」と思う事が起きた時、何だか一日すごく得した気分で過ごす事が出来るような気がします。

今、そんなちょっとしたラッキーを共有できる展示会があります!

ぜひ、友達や家族と「うれしすぎるよ展」に行ってみてください!

きっと
「わかるー!」
「あるあるだよね〜」
「確かにー!」
とたくさん共感できることがあるはずです!

(一粒ずつ取る手間が減ってラッキー✌️)

(焦ったー💦画面割れなかった時の安心感はんぱなーい!)

(上司より先に来られてよかったあ〜セーフ!)

クスッと笑えたり、「わかる!」を共感できたりするのもまた楽しいですよね!

📍うれしいすぎるよ展+そういうことじゃないんだよ展 東京

アクセス🅿️:東京都渋谷区神宮前4-25-28
      ミルギャラリー神宮前2F

最寄り駅🚃:原宿駅、明治神宮前駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?