見出し画像

36歳独身の私は何の為に仕事をすれば良いのか。五里霧中であり暗中模索である。

ゆるめです☺
エネルギーが枯渇していますが
タイトルにあるように
今わたしは、もはや生きることそのものに限界を感じています。
数年に1度、ドーーーーンとやってきます。
なのでこれを打ってることも無意味に感じるのですが
どうせなら残しておこうと思い打ちました。

1人で生きていこうと覚悟して以来、
あまり何も考えず趣味のためにと給料のいい仕事に就けたは良いものの、
あんまり自分の向いてるものではないなぁと感じ始め(病気w)、
私の中で「パートナーもいない、仕事(収入)も安定しない、子どももいない、このまま40歳に向かっていくんだ…」と思った瞬間
胸のあたりが押しつぶされそうになりました。
過呼吸一歩手前みたいな感じ。
収入だけでも安定したらもう少し前向きに生きられるはず。
けど、何も続けられなくて希望が見いだせないんです。
恐ろしすぎて眠ったらそのまま目が覚めなければいいのにと思いました。

このまま死んだらいいのに。
何なら続けられるのか。というか、自分にとっての安定した収入を得られる方法とは何なのか。
自分が信じられず、このまま歳を取るのが恐ろしくて仕方が無いです。

仕事も実は全然いけておらず、給料無いとやばすぎるのにいけません。
この人なら何でも話せるという人もいなくて(自分が勝手に壁作ってる)
もう限界が来て、占いと社会福祉協議会と心療内科に行きました。苦笑

占いと社会福祉協議会と心療内科に行った話は
また明日、記事にしようかなと思います。

                               ゆるめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?