見出し画像

最近購入して良かった物✨

この一年購入して良かった物をご紹介します🙇‍♀️



☑︎テネリータのもこもこ靴下🧦

お家用に、今年はスリッパを履かずにこの靴下をゲットしました↓

テネリータの🧦



朝起きてすぐ履く。
お風呂から出たらすぐ履く。

暖かくて、毎日使ってます。
🎁にも良いかと😊

コツコツ漢方蒸し🔥で冷えなくなりましたが、この靴下履いてると全く冷えない気がします👀



☑︎森の中で寝てるみたい😴

primavera forestwalk

眠る前に枕元にシュッ
ふぁーーっと深呼吸したくなる香り
癒されます🫶
毎晩使ってます✨娘も大好きです👧

コスメキッチンで売ってます👀



☑︎こちらは、家族が持ってきた南部鉄の鉄瓶

南部鉄器の鉄瓶


ずーっと鉄瓶探してましたが、色々ありすぎて分からなくなりずっと買えないままでした笑

白湯が益々甘くおいしくなり✨
これは良いです☺️



☑︎最近ではなく、もう十年ぐらい使ってますが、こちらの布ナプキン

10年使用してる布ナプキン



こちらもコスメキッチンのオンラインでも売ってることに最近気づきました👀

布ナプキンは、外出先や時間がなさそうな日は市販の紙ナプキンを使用し、
お家にいる時や、量が少なくなってきたら布ナプキンと使い分けてます。

夜は、必ず布ナプキンで、
織物シートはほとんど使わないですが、たまに気になるときはこちらのミニサイズの布のシートを使用してます。

ナプキンを変えるだけでも、
生理痛が変わると言われてるぐらい✨
紙ナプキンは、冷やすと言われています🌀
毎日、おりものシート付けている方は、
これに変えるだけでも、
おりものが変わってくるかもしれません‼️

とってもオススメです😊

肌に直接触れるものだったり✨
毎日使う物を
自分のお気に入りに変えてみる🫶

心地よく毎日、過ごせる様に🌿

生活の中で、ちょこちょこ自分が喜ぶことを✨

今年もあと1日✨
なんとか昨日大掃除を終え🧹
今日は買い出しに🏃‍♀️✨

皆様、良い年をお迎えください🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?