見出し画像

3日連続蒸しの解毒🔥

先日の春一番から、花粉が始まりました🌀

元々、一年中花粉症で
発症したのも、、中学生ぐらいから始まっていたかと思います。

漢方蒸しを初めて、
昨年は薬を飲まずに何とか過ごせましたが、
今年はどうかなあ??と様子見です👀✨

先日の春一番🌪️
マントが飛ぶぐらい強風でした。。

1日外にいたので、
たっくさん吸い込んだ気がします🫨💦💦

喉イガイガ、声も変わり、鼻水も、、
身体もなんだかだるい気がする、、😳

これは、まずいと3日連続蒸し🔥
(最近は毎日は蒸しておらず、2、3日に1回おうち蒸し🌿)

3日目の解毒

下の方にゴロリ⚡️


すごーい吸ってて、ゴロリも出てます🔥

なんといっても身体が軽ーい✨
スッキリ‼️

鼻も通るし✨
朝までぐっすり眠れました😴

3の数字が変わりやすいと言われています
(なぜかはわかりません笑)

3日連続蒸し🔥

是非、やってみてください〜✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?