見出し画像

絶賛 工事中(笑)

こんにちは☺
もう11月2週目に💦
毎日あっという間に1日がおわりますね😲
年末に近づくと、本当に24時間同じ時間あるのかな?と思います。

1周年を記念して製作中の
YUZUちゃんデザインの可愛いステッカーがもうすぐできそうです🥰
皆様に お配りしようと思っております✨

そして yurumaru 昨日から本格的に
絶賛工事中です🔥

先日、お客様が建物ごと消えた!
と思ったとおっしゃってて
笑ってしまいました😂

すっぽり覆われているのでご新規様は、
もっと見つからないかもしれません (笑)


今朝、階段の手すりが綺麗になってました!
1日ですごい!!
そして 
今日はベランダが解体されていました。
大掛かりな工事です👀

建物の壁も可愛くなって
完成が楽しみです✨

まだまだ ご迷惑をおかけしますが、、
NEWなyurumaruをお楽しみにしていただけると嬉しいです💛


もっとnoteでは✍
解毒写真などをあげようと思っております、、
また次回、、🙈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?