見出し画像

もうすぐ yurumau 2周年!!

こんにちは🌞
昨日の朝、、
あ、もうすぐ3周年じゃん!と思い、
これは、恩返しせねば🔥🔥
と、、お昼に皆様のラインに
🌷恩返しキャンペーン🌷の配信をしまして、、、

夜、家族に
「え!!3周年???」と聞かれ、
『そうだよ〜!お陰様で、、』なんて話していたら
「何年から?」
『2022年!!』
「数え方間違ってる!!」

『えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

2周年じゃん!!!

って気がつきました💦💦
自分が恐ろしくて、震えました🫨🫨🫨

こんなにボケてて、
自分が信用できません笑

もう配信してしまったので、訂正出来ず、慌ててインスタだけ訂正しました。
申し訳ありません。


恩返しキャンペーンは、昨日から開始しました🌿
光熱費高騰や、何かと物価高で、できる範囲が限られますが、、

もっと何かできることを思いつきましたら、
🌷恩返しキャンペーン🌷増やしていきますね😊

オープン当初から通っていてだいているお客様、
しばらくお休みしていても、
ふと思い出して来てくださるお客様、

お悩みや改善したいことなどある方は、回数が大切ですし🔥
コツコツ蒸すのがとてもとてもオススメですが、
無理なくお客様のタイミングで
是非、続けていただきたいです🌿
そんな2年目は、
スタッフmomoちゃん出産やお客様のベビ👶誕生、妊娠🤰
子宮筋腫が小さくなったり、内膜症ほぼ完治✨などいろんなご報告をいただき👏
ここにあり続けることが大切なんだなと思った1年でした✨

3年目もどうぞよろしくお願いいたします🙇
もっともっと皆様が心地よく気持ち良く蒸せるように精進します🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?