見出し画像

自己紹介

初めまして🌿

MARIともうします。

かんたんに自己紹介させていただきます。

元OL→4か月ほどバンクーバーで語学留学→販売員→結婚を機に退職し旦那さんのお仕事の都合で関東に転勤🌱

関東に来てから趣味として細々と続けていたYOGAを深めたいと思い(まわりにあまり友達もいなかったので友達もほしくて)インストラクターの資格を取得したいと思い学校へ通う🏫

卒業後都内のパーソナルスタジオにて週2ペースでYOGAのスタジオレッスンを担当してます🌿

同じく週2〜3接客のWワーク生活をしています。ここ1か月ほどは自粛生活おうちでYOGAのまなびを深めたりしてます😌

ここではYOGAのことやYOGAを通じての身体、心の変化、好きなことやものについて発信していけたらと思いますので温かく見て頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?