見出し画像

【2日目】Native campやってみた!

2日目のレッスン

みなさんこんにちは。
2日目は前日に比べ長めにレッスンを受けてみました!
10分のレッスンと25分のレッスンです。隙間時間に授業が「受講できる」という感覚が楽しくて、続けられそうだと思いました。

使いこなせていない!

まだNative campを使いこなせていないので、あわわわってなってしまうこともあるのですが、講師の方々が優しく、教えてくださるので今のところレッスンをスムーズに受けることができています。

今日の記録

今日の記録です!
一度レッスンに入って、操作を誤り抜けてしまったため総合的なレッスンの回数は1回分多くなっています。 

今は文法の教材でレッスンを受けていますが、他にもいろいろな教材があるので、これから試していきたいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?