見出し画像

【1日目】Native campやってみた!

Native camp、始めました。

オンライン英会話サービス「Native camp」を始めました。
始めた理由としては、私の憧れの人が英語を話していて、「私も英語を話せたらかっこよくなれるかも!」という単純な理由です。

初めて授業を受けた感想

Native campでは5分間の授業か、25分間の授業を始める前にユーザーが選ぶことができます。また、自分のカメラの「オン・オフ」も選ぶことができたので、5分間の授業でカメラオフの状態で授業を受けました。

初めての授業では、あいさつの練習をしました。
私の英語力は赤ちゃんなので、何を言われているかよくわからなかったのですが、日頃培った空気を読む力でなんとか1レッスンを終えました。

最後に

Native campではこのようにレッスンを受けたことが記録が残ります。

3日坊主にならないように、1日5分でも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?