理由はわからないけど頑張りたい

なんかこのままじゃ自分アカン気がする。

ってなること、ありませんか。

私はこの感情に無性に取りつかれてしまい、新卒で3年働いた会社を辞めました。

前の会社はとてもゆるゆるで、

・寝癖がついたまま出勤

・スーツは年1回着るか着ないか

・マナーなにそれおいしいの

な日々を送っていました。

そもそもそれが許される環境だから入社したわけなんですが(やる気なさすぎ)、2年目あたりから

「自分、なんかヤバくない?」と漠然と思うようになったんです。

1回人生リセットしよう。そうしよう。そうだ転職しよう。

となり今に至ります。


ゆるゆるな環境から抜け出したのはよいものの、

なにを頑張ればいいんでしょう状態からは抜け出せない、春。


でも前に進みたい。


ここまで読んでくださって『わかる~』って、少しでも思ってくれた人。


そんなあなたと友達になれたらいいな


という感覚で、自分の思ったことをつれづれ書き留めていきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?