見出し画像

マル秘筋トレ方法(女性閲覧注意)

どうも、チベットスナギツネです。オスです。

すいません。今回の投稿も下ネタがふんだんに使用された記事となっておりますので、そういう下世話な話が嫌な方は読まないことをお勧めします。

あ、私の素性に関してはまだ明かすつもりはないので、近所のネコがにゃーにゃ―鳴いてる程度だと思って軽ーく読んいただければ幸いです。

前回の投稿では「おな禁」の重要性について説きましたが今回はちょっと本題はそれとはちがいます。

では今回の話題は何か。

それは私が昨日気づいてしまった「男性の」、「男性による」、「男性の為の」筋トレ方法です。もしかしたら既にやっている方もいるかもしれませんが私の周りにはいなかったので話させていただきます。

まえ置きは好きではないのでずばり言いたいと思います。

それは、、、

「AVを見ながら筋トレをする」です。

、、、

はい、わかってますよ。別に。くだらないと思った方もいるかもしれません。

しかしです。私は思ったんです。オナニーする時の性欲を筋トレをするパワーに使えばいいと。

しかしこの方法調べてみたたら、おな禁をしている方には限りなくアウトに近い方法らしいです。

というのも最近のAVは刺激が強く、男性にとって最大の敵ともいえる
「ジヒドロテストステロン」が分泌されてしまうらしいのです。

このジヒドロテストロテロンは何を隠そう、禿を促進してしまうらしいのです。そして無気力になったり、男性としての魅力を減らしてしまうような効果を持っているのです。

そんなおな禁の天敵であるAVを使った筋トレ方法、誰もやらないかと思います。

しかしです。私は今後のおな禁界を背負っていく後輩たちの為に自らを犠牲にしてこの筋トレを試してみました。

どうですか。このプロ根性(狂乱)

という訳で、今日試してみました。

結果は、、、、、、、、、、、、、

うん。すごく良い。

あくまで個人的な感想ですが、見ないときと見る時とでは明らかに自分の限界に挑戦できる感覚がありました。

家で自重トレーニングを行っていると、途中で妥協してしまう方も多いと思います。私がそうでした。周りの目もないし、自分しかいないのですぐに諦めやすいと思います。

しかし、このAV筋トレ、めちゃめちゃ限界に挑戦できます。性欲をおもいきり、筋トレにぶつけるような感覚です。

嘘か真かわかりませんが、男性の射精には100m走を全力で走った後のような疲れが伴うと言われています。しかし、それで失うものは前回の記事を読んでいただければわかると思います。

要は100m走を全力で走るくらいなら、その体力を筋トレにぶつけてみればいいんじゃないという事です。

しかし先程に言った通り、この方法はおな禁をしている人によっては限りなくアウトに近いので、ストイックにおな禁をしている方には向かない方法ではあると思います。

私のようなおな禁初心者はいきなり全てを遮断するというのは厳しいです。

そのため、どうせAVをたまに見てしまうのならば、そのオナニーしたい欲を筋トレにぶつけてみてはどうでしょうか。

この方法、筋トレが中々続かないという方にも使えると感じました。やる気が出ないときにAVを見ながら筋トレをすることで筋トレを続けやすくなるのではないでしょうか(迷言)

しかしこの筋トレ、背筋のトレーニング中にうつぶせになっている時は要注意です。

どうなるかは感のよろしい方ならわかると思われます。その為、よーく考えて使用することをお勧めします。

それまでのおな禁が無駄にならない為に、、、。

ここまでで、「よくこんな事で記事書けるな。」とか、「気持ち悪い。」と思ったかは多いかもしれません。

しかし、私は純粋にオスとしての魅力を上げたくて今試行錯誤している段階なのです、、、。

どうか、温かく見守ってください。

ひとまず今回の記事で書きたかったことは以上になります。効果は保証できませんが、是非試したいと思った方がいたらやってみることをお勧めします。

Just do it !!!

今回も読んでいただきありがとうございました(人''▽`)

どうもチベットスナギツネでした。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?