見出し画像

【たまには】創作日記95【アナログも】


らくがき

少しずつ復帰

…していってる感じです。
まあ、今はほとんどラフ程度しか描けてないですが……(ソシャゲに時間を吸われるよわよわ決意)
⚠AUサンズ、サンズあり
⚠人によっては性癖強めに見えるかもしれない
⚠一次創作もいる

俺得性癖パネルトラップ〜!(ドラ◯もんボイス)
5月に描いてずっと放置してたラフをギリギリ見られるような形にした…🫠
影塗り?無しです、無し
最初は息抜きに始めたもんですし
七夕当日に思い立ってアナログにチャレンジ
普通に腕がだるくて死にそう
これはうっすい線画みたいなもの
で、万年筆インクで塗り終わったのがこちら
見やすいように彩度あげてるから本当の色味ではないけど近いっちゃ近い
本来なら逆さまに落ちていってる様子を描きたかったんで反対に描いています
水垂らすのは失敗だったな…あと線画に黒使うな……水彩風難しい…
このあと腕がだるすぎて無事に死亡
もっとアナログでお絵かきしたいんだけどな…
ガラスペンを引っ張り出して一発書き
良い色だな……
一次創作兼夢主の進捗
というか、元々夢主だったのが色々とこねくりまわして一次創作になった子ですね
ワダアルコ先生が推しなので画集を見ながらなんとか寄せようとしている
だけど似ない…!勉強不足

ソシャゲとかポケモンとか

色違い発生イベントだ〜!🥳
ってなったのでピカ一族の色違い集めてきました

ピチュー!
ピカチュウ!
ライチュウ!
アローラライチュウ!
2!
3!

 って感じでピチュー1、ピカチュウ1、ライチュウ2(このスクショのあとにもう1匹捕獲してる)アローラライチュウ3になりました
スパイス無しでこれだからね……やめらんねぇよな…🥴
ちなみにピカチュウはおねむな証😴持ちでした

fgo、同クラスすり抜けは重罪だと思う
(バサトリアのガチャ結果です)
そしてこれは最近はじめたゼンレスゾーンゼロです
フレンド募集中
沼ってます……ゼンゼロで時間溶けてお絵かきできてない感じですね……
持ってないけど!ライカンさんがイケメン過ぎるんですよ!😭
脚ぃ!!
執事系オオカミ獣人とかいうド性癖キャラ…引きたい…ライカンさん引くまではゼンゼロ頑張ります……そしていつかはお絵描きしたい……

おわり

ゼンゼロに時間が溶ける週でした
なにかに熱中してる時が一番楽しいね