見出し画像

【お絵かき】創作日記84【3年目に突入】


4月24日で絵の練習を始めて3年目

当時のイラストと並べる

⚠落書きばっか
⚠サンズ多め
⚠夢絵っぽいのがある
⚠サンフリも1枚だけある
⚠アンぐだ♀ある
⚠AUサンズ
⚠センシティブっぽい骨がいる
⚠他ジャンルもある

(真ん中は閑話休題みたいなもんなので別枠)
左端と右端で比較したら少しは上達してますかね……😂
アイビスペイントで資料はほぼ無しという同じ条件で描き直しました
クリスタ使用して参考資料ありならもっと上手く描けると思います。たぶん(謎の自信)
一応単体でも貼っとこハム太郎
ドット絵風に加工するの好き
今週はまず小説を仕上げることが目標だったので久しぶりにアンデルセン描いた(現在は投稿済)
以下、夢絵っぽいです。ご注意ください
セリフに深い意味はない
フードありのキスってエモいよなァ!?って深夜テンションでメモしたやつです
エーIったーで作られた推しの発言があまりにも眩しすぎたので落書きした
15分クオリティのサンフリ
等 身 差
絡み絵一生描けない
先週頑張ってたフェルズが描けました
アニメ塗りわかんね〜!けど加工で誤魔化してます(誤魔化しきれない)
ラストサンズ
えっちな骨が描きたいのはわかるけど、なんでこんなクソ難しい構図を描き出したんですか?過去の私?(自戒)
参考資料の骨格標本をみながら整えていきます
カラーラフ
えっちだなぁ(小並)
完成するんかな、これ……🤔
久しぶりのアンぐだ♀落書き
ミナミコアリクイの威嚇ポーズかわいいので検索してください

久しぶりにポケモンSVやってる

色違いイベントはじまったのでかき集めてます。

これは間違いなくきんのたまですね🙄
ゲーフリが昔からきんのたまネタ好きなのは知ってるけど流石にシガロコの色違いは露骨過ぎて草です
2匹目
進化分合わせると見た目が最悪すぎる😇
どう見ても金色で笑う
しかも感情証持ちでした
コイキングも捕獲していきますよ〜
続いてブロロンも
めっちゃ突っ込んでくるから事故りまくってます……進化後も合わせるならあともう1匹ほしい
綺麗な黄色🟨
コリンクはわかりやすくていいですね〜
2匹目!あともう1匹来てくれ〜
思わぬ副産物
色ミミズズ
少し前に捕まえてた色クマシュン
たぶん2匹目かな……?
レイド漁ってたら自然遭遇した色ニューラ
偶然遭遇すると運命感じますよね……
御三家色違いが欲しくなったのでニャビーを1匹だけ捕獲
メス個体だ✌️進化させません

おわり

小説は2000字程度しか進まなかったけど、長編は先に投稿してるからこの程度の進捗でもヨシとする。
fgoのコラボも進めないとなあ…