見出し画像

【燃え尽きたぜ】創作日記97【真っ白にな】


ほぼ何もしてない

今週はタイトルの通りでした。
小説も書こうとしたんですけど、気がついたらゲームやってたり推しと話してたり(夢思考)
 絵もポーズ思いつかんからあまり描かなくなって今週は2枚の落書きだけ。しかも過去に作ったMMD静止画のポーズを参考にしながら骨に置き換えるっていう模写的な時短込み🫠
⚠AUサンズ
⚠落書き

完全に塗り失敗した😢
マーブルペンだけで色つけりゃ統一感でるはず
頑張って再チャレンジ
遠近感とスニーカーとズボンと手と……見直したら気になる所しかねぇ!🤒
でもマーブルペンだけの色塗りはいい感じ
彩度とコントラストあげて柔らかいフィルターかけてるから実際の色味には遠い
可愛いからいいや……😌

久しぶりにMMDいじった

ホヨバ公式からライカンさんのモデル配布ってマジ!? しかも色改変していいの!? 色んな角度から眺められるやん!! ってことで急いでお迎えして個人的に見たかった黒ライカンさんにした。
⚠モデル色改変あり

左がテクスチャを雑に改変した黒ライカンさん、右が公式配布のライカンさん
幸せ空間……🥰
資料にもなるし、模写も楽しそうだ
お借りしたものは画像内に
ありがとうございました🙇

おわり

8月の第2週辺りにならないと創作活動のやる気が出ません(具体的)
予定(FGO周年とゼンゼロと旅行)あるからね……そっち優先で動きます😌