見出し画像

【上手くいかない】創作日記80【日々】


人間が描けない

ずっと骨ばかり描いてたから……

描き直してもこのザマである。

2年10ヶ月でこれかぁ
ポジティブに見れば形が少し?整ってるのかもしれないけど……
資料無しじゃこれが限界
ちなみに骨は7ヶ月で少し伸びた気がします

月曜日からアナログでリハビリしたろ!と思って簡単な構図にチャレンジしたんですよ。

そしたら描いた翌日に肘が痛くなりました
やるにしても工程分けて1日休まないと……
デジタル再開
(30分だけ)
骨格標本と参考資料を見ながらラフを整えている
線画
アニメ塗りチャレンジしようとは思ってる
lustsans
久々にガッツリアナログで描いたら腕が怠くて死にました
今も腕がだるおも〜って感じで何してもだるい……つらい…
このぐらい雑に描いてると痛くならない(だるくはなる)
スマホで30分だけ落書き
これだけでも腕がだるい

FGOのガチャ

来たわね。巌窟王モンテ・クリストのガチャが……!
ってことで50連しました。

まずはカリオストロ伯爵……っと
ホァァ!?!
はいはい礼装だろってタップしたらコレだからビビる
私も驚いたが!?
というわけで50連で伯爵が2人共来てくれました
ああ……不具合で残ってるのかな…😢
スキルマも頑張りましたよ〜!!
もう黄金釜見たくない……カリオストロ伯爵のスキル上げにも使う?勘弁してください。腕がだるくて死んでしまう

おわり

何をするにも腕が!だるい!!😭
右腕全体が鉛のように重くて怠く感じます。これもはや腱鞘炎じゃないだろ……痛みはあまりないんですけどとにかく怠くてズーンッ……としただるさが襲う。
調べ直したら胸郭出口症候群に症状が近い気がするけど、色々起きすぎて(感覚障害、しびれもあるし)なにがなんだか。
イラストも進めたいけどこんなんじゃアレやし😢
メンタルが地味にしんどい週でした。