見出し画像

“夢”から覚めたら。

ただいまーっと。
いやー、今日っていう“瞬間”は
雨っていうのが降ってる中、電車っていう箱の乗り物に乗って日本の東京って所に“娘役”の仲間と行ってなかなか〜のハードなストーリーだったわー。

そういえば。何気なく見かけたあの人、前にどっかで会った事あるような感じしたけど、、
いつの時代かな?
もしかしたら、“星”違うかも。
既視感あったー。

ちょっと共有したい事あったんだよっ。
ねえねえ、これ、なんか懐かしくない?
あー、この場面さ、前にもあったんだわ。
その時は“不安”を選択したんだよねぇ。
今回はこっちいけるか?!
“愛”になれるのか?!
ゆるこ選手どっちを選ぶのかぁあ?!
って、まあどっちでもいいね。

とにかく“ここ”のステージが、最近かな〜りエキサイティングで面白いからさ、そっちもそっちの担当、よろしくね〜


チュンチュンチュン(スズメの鳴き声)
AM06:23

「ぱちっ」

ゆる(まだ7時じゃない!もっかい寝よ、ムニャ)

んもー、ゆるちゃんまだ寝ないのか!
早く“夢”を楽しみたいのにー!

<完>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?