見出し画像

第20話:世界の行きたいところバーチャルツアー

みなさんこんばんは、いかがお過ごしでしょうか。
今日はゆるこが気になっている世界の行ってみたいところをリストにまとめてみました。せめて頭の中では行ったことにしておきます。


1.スペインのトマト祭で無駄に大量のトマトを投げる人になったり投げられたり

2.リオのカーニバルで南米のノリを拝む

3.アイスランドで温泉に入って自然に溶ける

4.デンマークのコペンハーゲンのカフェとか美術館とかでヒップスターを観察


5.ドイツアルザスにあるウンゲラー美術館でウンゲラーの世界観に没入する


6.オランダのブルーナさんアトリエでミッフィーを書いたブルーナさんの気持ちを妄想する


7. インドネシアのバリ島で癒しに埋もれる


8. スリランカでアユールベーダの施術を受けて都会で疲れた心が生き返る


9.イタリアの地中海とかナポリとかシチリアとかアマルフィで海とか人とかラテンのエネルギーを浴びる


10. クロアチアのドブロブニクで絶景に絶叫する


11.アメリカのバーニングマンの砂漠と祭りに混ざる


12.ハワイでアロハを感じる



気になる場所はありましたか。じっとしている間に死んでいくので、早く行きたいところに行かないとっと思います!

では良い1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?