毎日毎日暑い。

日中明るいのがメリットだけど割に合わんくらい暑い。

何回も着替えてシャワー浴びて。

夏と言えば海。

こう見えて実は船の免許持ってます。
マリンジェットの特殊小型船舶。
クルーザーの小型船舶二級。

クルーザーなんてまず乗る事無いを分かって取得。
完全に自己満足。
なんなら一級も取ろうと思ってる。

中学の頃、親に連れてかれ年一回。
スキーの会で夏のキャンプに行っていた。(親が加入してただけ)

そこで周りの大人にマリンジェットやクルーザーに乗せてくれそれで完全に大人になったら免許取る!

17の時に免許取り、その年に運転した時の嬉しさは未だに忘れてない。

免許と言えば車だけど、それより先に取得。

ジェットの免許取ってから丸10年。

あの日以来一度も運転していない。
更新に行くけどペーパードライバー。

もし誰か免許持ってる人居れば会って乗りたい。
クルーザーもね。誰か経験者が居ないと運転怖い。

誰か居ないかなー。ツテないけど。
居ても連絡無さそうだけど。

これ以上書いても進展無さそうなのでこの辺で。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?