加齢に腰痛。

今月に入って仕事中に腰を痛めた。

ずっと今週中腰が痛くて仕方がない。

しかも勤務先が物流会社な為、尚更である。

しかしこれが18〜19歳くらいだったらどうだろうか。

その当時は「腰痛めた!」とか

言ってる人に「マジ?」と思っていた。

今やどうだろうか。立派なアラサーである。

これが立派な「老い」であり

「加齢」である。

前からからつい最近まで思っていた腰を痛める疑問。

10年近くかかりようやく理解出来た様な気がする。

腰に巻くサポーターが手放せない。

でもズボンに入らず腰パンになってしまう。

明日整骨院でも行ってこよ。

その前に湯船で腰を温めないと。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?