見出し画像

1周年記念

昨年12月ー。

人生の分岐点になるであろう出会いがあった。

普段SNSはFacebookやLINE、InstagramにTwitter。

主にInstagramである。

が、Facebookもたまに。

趣味のひとつである車。

たびたび出てくる「SUBARU LEGACY」

Facebookで同じ香川に住む人に声をかけられ、人生初のオフ会。

その場でチームを立ち上げた。その名も

四国レガシィ。

それがこの前1周年を迎える事に。

色々メンバー増えて当時は6台。

今は倍になりました。すごい成長。

色んな年代や性別関係なくわいわい雑談。

1周年の前日にも忘年会をするほど仲良くなるとは思いもしなかったな。

ギャルピースやろうと言ってるのに俺だけベタなピース

今後また予定合わせてみんなと1日でも長く平和に馬鹿をやれれば良いな。

この人らと出会ってから人生観変わった気がする。

元々友達居ない人間にとって気の合う唯一貴重な人達。

これからもずっと仲間でいる為に大切に。

去年の10月から、まともに食事を出来なくなるほどストレスを感じていた。

おかげで1ヶ月で10キロも痩せ、人生のドン底に落ちて少し立ち直ろうとした時に、知り合った人たち。

おかげで悩みやストレスから吹っ切れた。

分かる人には分かるだろうけど、体重は元通り。

と言うかリバウンド?

ギャグで貼ったステッカー、みんなドン引き。笑

レガシィ愛を語ると長くなりそうなのでこの辺で。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?