見出し画像

ネットサーフィンで仮想通貨が貯まるブラウザ『Brave』をダウンロードしてみた✨✨

ネットサーフィンするだけで、仮想通貨が貯まる。次世代ブラウザです✨

仮想通貨を初めてみたいけど、自分のお金は出したくない。
そんな方に読んで欲しい記事となっております。1分ほどで読み終わるので最後まで見てくださると嬉しいです🌟


ネットサーフィンするだけで仮想通貨が貯まる『Brave』🔥

仮想通貨を貯める方法はとっても簡単です。もちろんこちらのBraveというアプリは無料です。方法としては、google chromeやsafariの代わりにこちらの『Brave』を使うだけです。Braveの正体はブラウザの一つということです🔥

Googleで『Brave』と検索すればダウンロード画面に飛べます。(行動あるのみです。気になる人は今すぐやってみましょう)

そんな『Brave』にはメリットが4つあります✨✨

① 仮想通貨BATが貯まる💪🏻
② データ使用量を節約できる💭
③ 広告を非表示にしてくれる☀️
④ 読み込み時間が早くなる✨

こんなにメリットがあるなら使わない訳にはいきません。
しかも、検索エンジンはGoogleを使うことができます。🌟(設定で選べます)これならほとんどchromeと変わらない…。

選べる検索エンジンでgoogleと同じ使い心地

実際どのくらい貯まるの?💰

一日使用して0.110BAT(0.04US$)溜まりました。
1年間で4000円くらい貯まるとの口コミもネットで見かけました😊
どれくらい貯まるか楽しみですね!

Braveのトップ画面。右側にBATの累積額が表示される
(追記)初めて3ヶ月ほどで300円ほど貯まりました(一番右の数字が円換算の金額です)

Bitflyerと連携させることで円換算できます。何もしなければ貯まらないお金なので、貰っておいて損はない金額かと思います✨✨

気をつけるべき設定⚠️

実は、Braveの最初の設定を間違えるとBATが全然貯まらない仕組みとなっています。皆さんも気をつけて下さい。(私は1日分損しました…悲しい)

気をつける設定とは、

Braveブラウザの通知設定で「通知を許可」がONになっているか確認する
❷自動支援をoffにする!

この2つです。必ずやって下さい!これをやらないと一生貯まりません!😭

通知を許可は「システム環境設定」から飛べる✨(macの人)
自動支援をoffにしないと永遠に貯まらない!Braveの三角ボタンから飛べる🌟


ちなみに貯まったBATはBitflyerで日本円に交換できます!🔥


日本ではBitflyerを通してのみ円に換算できるので、Braveダウンロードと同時にBitflyerで口座開設することをお勧めします!無料ですぐ本人確認も完了しました!めちゃくちゃ簡単でした🙆‍♀️

今なら招待キャンペーンで1000円貰えます。次の日にはちゃんと1000円分貰えます😃(貰えるまでちょっと不安になったけどちゃんと貰えました)

紹介コードからで1000円分のビットコイン貰えます!いつ終わるか分からないキャンペーンなのでこの機会にぜひ解説してみてはいかがですか?

招待コード
qke44tfg

招待URLも一応貼っておきます✨✨
https://bitflyer.com/invitation?id=qke44tfg&lang=ja-JP

絶対紹介コードから登録した方がいい!1000円次の日に確実にもらえる!
次の日にこんな感じでメール来ました!
貰って1日で15円増えたー!笑

BraveとbitFlyerのアカウント連携方法はこちら↓💁🏻‍♀️

最後に


なんと言っても仮想通貨が貯まることに加え、Youtubeの広告が出ない、spotifyの広告が流れない、日々のポップアップ広告が出ない、というのが最大のメリットです🌟🌟🌟

またネットを見ると年間で4000円ほど貯まったという人もいるみたいです。やらないよりはお得に過ごせるチャンスですよ🥺一緒に始めましょう。

また少ししたら、どの位貯まったかnoteにまとめたいと思います😊

一緒にBrave生活始めましょ〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?