見出し画像

生後9ヶ月と1歳半の高尾山さんぽ。と、ラーメンを食べにゆる登山。

今回はお友だちと子連れで高尾山へ行った日のこと。
高尾599ミュージアムを起点にすると便利でした。

食べ歩きしたり、お酒を少しのんだり、八王子ラーメンを食べに登山したり…大人も楽しみました🍜

私はもともとゆるい登山が好きです。
ケーブルカーを使って登山して、おいしいごはんを食べたり温泉に入ったり。運動神経があまりよくないというか全然よくないのだけど、それでも楽しめる、人と競わなくて良いのが山の魅力だと思っています。

ということで「寒い日にラーメンを食べに登山する」という楽しい選択肢が増えた一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?