見出し画像

来年はnoteを実験の場にしていきたい。今年もありがとうございました。 #生後221日目

本日大晦日は、高尾山で焚き火をして、ベーコンを炙って食べました。
ノンアルビールもいただきました。

あっっっっという間に2022年が終わろうとしています。

今年はnoteを通じて、たくさんの方と繋がることができた1年でした。感謝です!

そして書きたいことはドンドン出てくるのに、時が過ぎてしまい書けなかったこともたくさんありました。

来年は、書きたい!という勢いのままに投稿して、なるべく下書き保存が増えていかないといいな…と思います。笑

来年はブログを立ち上げたい。

この1年で、書きたいこと、やりたいこともグッと見えてきました。

来年はブログを立ち上げたいと思っています。

こどもとの暮らしや、自然、外あそび、山に関することをメインにしようと思っています。

noteは実験の場として活用していけたらと思っていて、思いついたことを気軽に試していきたい。
本職がweb屋なので、ブログ立ち上げの過程なんかも発信していけたらな。

とはいえ、制作する時間が取れるかが見えておらず…とりあえず宣言だけしておきます。。笑

ちなみに目標は3月中です(ボソッ)

ということで…
今年もほんと〜〜に、ありがとうございました。
よいお年を!

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?