見出し画像

もっと自由でいいのよ

私ね。小さい時から自分も含めて、全ての人に対して「不自由さ」を感じてたの。
自分を抑え込んで苦しんでいる人が多くて、

あの人は、もっともっと輝けるのに、
何故動けないで居るんだろう。そんな人が多いんだろう。
そして私もなんでこんなに不自由なんだろう。

人の生き方とは!子供とは!大人とは!男とは!女とは!
自分を殺して世の為人の為に生きなさい!
周りと合わせなくてはならない!外れたら恥ずかしい!!
こんなことやっても無駄!!!!!

なんでこんなに自由に生きることを禁じられてたんだっけ。
自由に生きられる日本なのにね。

本来は、もっとそれぞれ自由に生きていいんだよ。
我慢するんじゃなくて、みんなやりたいことやりだしたら絶対世の中うまくいくよ。

世の成功者って、それをやってるから成功してるんだと思うんだ。

え?私は成功者になれないって?
いやいや違うの。

実はみんな、生まれた時から成功者なの。
みんな元々輝いてる存在なの。
元々自由で、愛されてる存在なの。

もう開放してもいい頃だよ。

私は、あなたは本当にこれまでよく頑張った。
進んでもいい、休んでもいい、止まってもいい。
あなたはもっともっと自由に生きていいのだ。

自分を癒して愛することは罪じゃないよ。
もう自分を戒める必要はないんだよ。
自分の為に、もっともっと自由になろう。

諦めてたこと、思い出してみよう?
大丈夫だ。
自分にフォーカスしてしまえば、もう早い。

自分が「幸せになる!」「自分を幸せする!」
そう毎日心が付いてこなくても言うようにしたら絶対変わるよ。

だって私が変わったからね。

サポートお願いいたします! 頂いたものは、自分と全ての人の笑顔の為の活動費になるよ! まずは、自分自身のスキルアップの為、ご協力をお願いします! どんどん循環させてくよ!