見出し画像

26才 ついに肌に課金

みなさんコンプレックスはありますか?
わたしは肌がコンプレックスです

特にいちご鼻と呼ばれる小鼻の角栓や黒ずみがずーーっと
気になっていました

色んな化粧品を試したり、メイクで隠してみたりしましたが
やっぱり隠し切れない…
肌がきれいだったらもっと自分の顔が好きになれそうなのに!
とずーーーーっと悩んでいました

でもこのままずっと鏡を見るのが嫌な人生は嫌だ!
と思い、ついに美容皮膚科に通い始めました

私は皮脂の分泌を抑える薬と毎月のピーリングをしています
通って2ヶ月、小鼻の効果はまだ微妙だけどニキビが全くできなくなりました
8ヶ月通う予定なので、今年の夏にはきれいになっているはず!
ちょうど9月は誕生月なので綺麗な肌になって誕生日が迎えられることがたのしみです


コンプレックスと向き合って、芯のある綺麗な人になりたいなあ


あしたもいい日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?